
--/--|スポンサー広告||TOP↑
RedStone 09.03.30[00]g
やっとlv100だ~!!おめでと~^^
という訳で早速lv100から受けれるクエ2つを受けてきました!!

まず最初はカスタークエ!!
クエの途中、辻エンチャも頂きクエ品2つとも結構速く出てくれて助かりました^^
クエの最後に経験値かお金か選べるだけど、早くlvあげたいので経験値をいただきました!!
RedStone 09.03.30[01]j

続いて、ハイランダークエを受けにGoGoGo
エンヘイ広場でヘイをいただき時間短縮。
クエ品は6匹ほど倒してGET!!
RedStone 09.03.30[02]i

貯まったスキルポイントはホリクロとるために使いました^^が、まだまだ遠い・・・
さすが難易度5のスキル。。。早く取りたい;

さてlv103になったし、これからどこでlv上げようかな・・・
このキャラまだ1度もPTに入ってないな。いつもならコロPTに入るんだけど知識職だしなんか入りにくい。。。
03/30|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日は去年の12月に生まれた娘のお宮参りと写真撮影、お食い初めをしました^^
初めての撮影に、フラッシュがたかれるたびにビックリする顔がなんとも言えませんでした*^^*
お食い初めで用意したものは、祝いの席には欠かせない鯛、赤飯。腰が曲がるほど長生きをするようにと海老。そして歯が丈夫になるようにとタコを用意しました。
このとき娘は寝ていましたがw

さてさて、RSですが
今現在、天使を育成中でやっと輪っかマスターしました^^
さっそくマスクエを受けにアウグスタへ
RedStone 09.03.28[00]
内容は実に簡単!!ブリッジベッドのシーフギルドBの2階にいる紫色したシーフを倒すだけ。
あっという間でした^^
経験知は約50万もらえてなかなかウマーさせていただきました^^(課金)

で、今はlv99!!あと1レベで3桁だ~~!!頑張れ~bbbb
黄ダメは敵にもよるけど、最高で860!!なかなか強いぞ輪っか。
でもダメ幅がかなりあるから、低いときは300ほど・・・ こういうのが続くと痛いな;;
03/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今キャンペーンでファミマでワンダコーヒーを買うとアイテムがもらえるんですw
今日外に出る用事が出来たので、ためしにファミマによって買ってみました^^
083.jpg
これがワンダなんですが、買うのが恥ずかしかった;
いやほんとに・・・
これだけ買うのも恥ずかしかったので、エクレアも買っちゃいました!!(旨かったw)

で、この裏にシリアルナンバーが記されていて、ナンバーを公式ページのところに入力すると

  ↓    ↓    ↓    ↓

RedStone 09.03.28[02]
買い物かごを開けるとこんな感じで入ってます!!BOXのやつ。
その横の魔法のボンドは前回のキャンペーンでポータルスフィアを一気に2つ購入するともらえるアイテムです。3つ一気に買うとボンド+青解除ももらえたんだけど、そんなお金なくて・・・;;

RedStone 09.03.28[03]

このBOXの名前は WANDA Box
ちょっとウキウキ ドキドキしながら開けてみると・・・

出ましたwwwww

RedStone 09.03.28[04]

クッキー!!!
クッキーて・・・・・
こんなのでなくていいよ;;
今回はクッキーでしたが、いいものになるとUのトロルとかセーフとか眠り抵抗付きのワンダーワンドとか!!
ってなんだそれ。。。眠り抵抗ワンダーとかゴミじゃないか・・・そんなシャレいらないからいいものをくれwwww
と、まぁいろいろ当たるみたいだから1度買ってみては?(って社員みたいだなw)
一応URL張っておきますので暇な方見てみてください!!
ワンダを飲んでアイテムをGETキャンペーン

03/28|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
新しいPCに変えて3Dのゲームがしたくなり、RSを引退しました。新しいゲームから昔からあるゲームなどいろいろと遊んでみました!!
が・・・
運営が悪くマルチなどを放置していたり、武器をリアルマネーで買いその結果ゲーム内の価格がおかしなことになっていたり・・・
中には楽しいゲーム(今CMしている)アトラ○○。○もありましたが、このゲームの対人戦が自分には合わなくすぐに引退などなど。。
ゲームをとっかえひっかえしてるうちにいつしかネット難民に∑∑
思い返せば、キャラが豊富で、GVが楽しく尚且つみんないろいろと言っていますが、他ゲームと比較するとなかなかいい運営をしてるではないかRS(社員ではないですよ;)
ということで、再びRSに戻ってまいりました^^
皆さんよろしくお願いします^^
03/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
プロフィール

エリンギ嫌い

Author:エリンギ嫌い
RS引退しましたが、良いゲームが見つからずネットゲーム難民になってしまい再びRSに戻ってまいりました。皆さんまたよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RS
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_100.gif
