
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今育てている天使のlvが170を超え、そろそろ再振りについて考えなければと思いlv210を仮定してスキルシミュレーターで調べたんですが・・・
再振りは一応健康天使にする予定で
まず必要なディスペルとディテクティングエビルをマスターさせてコーリングを5取ってみる。
これで必要なlvは106!!
さらに状態異常回復のためにジャッジメントを1だけとる
この時点でlv119!!
ここまではいいとして、ここからなにを取っていけばいいのか・・・???
一つはBISには変身しないと仮定して、HP回復のためにホーリークロスを上げるか。。
仮にホーリークロスをマスタするとlv192になる!!回復はSlv50で300回復するらしいが、消費CPが350と非常に痛い;

もう一つはホリクロを取らず、BISスキルを上げていくか・・・
ブレエビは本職BISさんに任せるとして、必要なのはPTヒール・フルヒールあたりか、、
はたまた即座に回復するヒールをマスタするか。。でもヒールはマスタしてもHP155しか回復しないからGVではどうなんだろうか@@?

フルヒーリングをslv20(回復635)で止めて、PTヒールをslv30(回復450)で止め、BISがいないときのためにブレをとるか、、CP回復はスキルポイントの関係上祈りマスで!!+リザを1とって、この時点でlv199
残りをエビ?上げれてもslv30までが限界か。。。この時点でlv213・・・

もしくはブレやエビは完全に無視の方向でドラツイや氷雨などの範囲支援でエレメンタルをマスターするか・・・エレメマスった場合はフルヒかPTヒールどちらか一方しかあげれなくなるけど・・・

どうしたものか。。。いい振り方あったら教えてくださいm(。。)m
04/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
RedStone 09.04.25[00]a
スキルポントがちょうど777になったのでUPしてみました^^

最近行ってないな~@@ まぁ行かないほうが儲かりますが^^;
天使は晩成型なので、ちょびちょび振ってもあまり強くならないからっていうのと、何に振ろうか迷ってると貯まっていきましたww

迷った結果、GVにもそろそろ出たいなと思い、ディスペルに振ったんだけどまだSLVが25くらい・・・
これじゃ1回のディスペでCP100ちょっとしか吸いとれない><



狩り場が河口レB1からB2に変わり狩りをしていると、ちょうどTボスがいるではないか!!!
ホルパ効きにくいんだろうな~などと思いながらかけてみると・・・

RedStone 09.04.25[01]a

簡単に効いちゃうしwwww

ボスさんはずっと固まった状態で倒れていきました^^vv

T品はというと。。。
RedStone 09.04.25[03]a

指でした!!! T品はどうしていいかわからず、銀行にしまいこんでるんだけど銀行がいっぱいで困っています@@;;;




04/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
でました!!久し振りの経験値2倍!!!
1体約2万の経験値は旨かったです^^10分でEXPメーターが2/3強たまったwww
またでないかな~bbb
lv165を超え、そろそろ河口B1からB2に狩場を変えようかと悩んでいます@@;
河口ラもなかなかおいしいんだけど、河口レは心臓とか刃油が出るからなかなか狩場を変えれないんだよね、、、、

RedStone 09.04.24[00]j

うちのゆっちゃんは昨日もいつものように寝る前にぐずりだして、なかなか寝てくれませんでした^^;
添い乳もいいんだけど、癖になるから。と、うちはしないそうです・・・
しばらくはだっこで頑張らないとbb
04/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近うちのゆっちゃん(娘)が11時~12時くらいに泣き出して大変です・・・
日によっては抱いても揺らしても泣きやまない・置いたら泣くなど、、、たぶん皆そうなんだろうけど
おかげで仕事中眠い眠い^^;

妻の腰痛も重なって、母乳のお乳交換のお手伝い、ゲップ、子守も引き受けて毎日奮闘しております!!
そんなこんなで昨日GVには出れなかったけど、結果はどうだったんだろうか??

現在育成中の天使はそろそろ滝秘密卒業かなというLVで、おもに河口レで狩りをしています。
ずっとソロをしてるんだけど、最近Uを見ない>< 以前はソロをしたらちょくちょく出てたんだけどな~~。。。と、トカゲが出す職鎧(シフ・武道)を見て飛虎~~~と心の中で叫びながらaltキーを押してソロを楽しんでいますーv-
04/22|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
最近飲みだした飲み物を紹介します!!(昔からたまに飲んでたんですがw)
どんな飲み物かというと、まずビールとトマトジュースを用意します。(第3のビールでも可)
ビールを6 トマトジュースを4くらいの割合でグラスにそそいで軽く混ぜたら完成!!
これがなかなか旨いんです!!
私の周りではおいしいって言う人あんまりいませんでしたがww
美味しいからお酒飲める人は一度お試しあれ^^
この名前は『レッドアイ』というちゃんと存在するカクテルです!!
ちなみにビールの代わりにウォッカで作ると『ブラッディマリー』(ブラッディメアリーともいう)
セロリをマドラー代わりに使うと雰囲気でますよ!!(どんな雰囲気だw)

さてさて、レッドストーンですが
滝秘密と河口レでの狩りで、lv150を超えたのでスマグで受けれる『神秘な力の宝石クエ』を受けてきました^^
河口ド レ ミ ラのMOVからクエ品を手に入れるクエなんですが通常河口ミのMOVがなかなかクエ品を出さない!!
はずなんですが、たまたまだと思うんですが狩り場でしばらく放置して狩りだすとド レ ミ ラからすぐにクエ品が出ました^^v

たぶんたまたまですが、、、、www
RedStone 09.04.17[00]s

04/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
とある懸賞サイトで、クリックするだけで毎日1000円が30名様に当たるというものがあって、まぁ当たらないだろうという気持ちで毎日応募してたんですが、今日いつもと違う画面が出てきて、???と思ったら、、、
なんと1000円当たっちゃいました∑∑∑www
こんなこともあるんですね~~~!!!!

さて、昨日GVがあったんですが先週WIZの石化に悩まされてトリップリビーラを購入してノックアウト攻撃用にピエンドルガン(首)を用意!!リビーラは異常抵抗75%  ピエンドルガンはノックアウト攻撃33%+指に15%つけて、合計48%ノックアウト攻撃で挑みました!!


今回のGVは石化攻撃はされなかったけど、天使のディスペが・・・;;
あっという間にCP-2000とか、、、もうね;;;;; フルチャが減るわ減るわで痛かった;;

肝心のノックアウト攻撃ですが、ところどころ効いてるみたいだったけどあんまり効果のほうがなかったかな・・・

もっとノックアウト%あげなといけないのかな。。。


現在天使のほうはすくすくと成長していて、lv146ほどに!!
狩場はスマグB4から河口レに移行しました!! 最初河口ドにいったんですが、そこのお化けとぶーちゃんが魔法抵抗が高くてなかなか倒せない><経験値は9000ほどもらえたんだけど、、、
河口レのトカゲはその点柔らかい!!攻撃はくらったら痛いけどね^^;
経験値は7000台だけど、柔らかいから許せるww
今日も滝秘密にいかなきゃ!!!

RSホームページの毎日1回できるトレジャーハンター皆さんは最高いくらあたったことがありますか??コメント残してくれたらありがたいです^^
ちなみに私は最高50ポイントあたったことがあります!!
最近はまったくですがww

04/15|未分類コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
捨てれるなんて知らなかった・・・これ・・・・
昨日ソフさんに聞いて初めて知った@@;
RedStone 09.04.12[00]s
2005年11月分からってことは、3年間以上知らなかったことになる;
途中なんかの拍子で破棄したものもあるみたいだけど。。
暇な時間に買い物かごの中きれいにしていこうかな^^;

Gメンバーがこの貯まったスフィアを見て、あれはキャンペーン中にまとめ買いしたものだとか、ただ捨ててないだけだとか、話題になってたらしい!!それを聞いて少し笑ってしまったwww


続いては現在のステータスを紹介します!!
RedStone 09.04.12[01]s
クエダブ5個と知識91頭装備してやっと知識476!!
あと少しで500だww 頑張れ!!!
昨日から滝秘密に行きだして、lv上げがスムーズに!!上がるのはいいんだけど、PT入るのと、ポタ出しがなかなか面倒なのがね~。。。
04/12|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
昨日GVに出る前にシフから、武道に再振りしました!!(最近お金使いすぎだ><)
GV10分前に再振り完了して、いそいそと、シュトラの攻速石を買いに。なんと1回話すだけで買えました^^v

GV始まって気づいたのですが、自動リロードを忘れてるではないか・・・
リロードするたび立ち止まらないといけないとは、なんて不便な;;思うように回復できないし。。。
昨日の参加は10人だったのですが、もう一人自動リロードを忘れた人が^^;
次はちゃんと装備して出るぞ~!!

昨日やられたのが、WIZの石化; これ痛いね; 仰け反れなくなるし。。石化でうちのメンバーの大半やられてました;; あと、3フレだか4フレの剣士と天使もかなり痛かったな・・・

と、一方的な試合になってしまいました・・・ 次は頑張るぞbbb
次のGVには自リロと、状態異常抵抗か、石化抵抗を持っていかなきゃ!!

烈風撃を取ってみましたが、抵抗揃ってるためか全く効きませんでした。。。CP結構使うし;

04/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
血羽の高ダメのSSを撮ったので、載せときます^^
RedStone 09.04.06[00]a
ダメ3000台!!表示では3500ほどいく見たい!!

コロに行きたくなって、昨日コロPTに入ってみました^^
PTなので、もちろんフルに青ポ血羽で頑張りましたbbb
ですが、、、
PTメンバー4人くらいだったためか、1匹倒すのに約10n分の青ポが飛んでいく;;
痛い;痛すぎだ><

CP消費があまりにも激しい上低ダメ200台とか(高ダメは気持ちいいんだけどね~)なんで、お金の減りも激しいので、今日のお昼頃にやむなく再振りを。。。(リアルのお金も使いすぎだ;)
ホリサク・ホルパ・ホルモン天使になりました><
血羽と比べるとCPもHPも減らないので狩りやすい!!私にはこっちのほうが合ってるみたいだww

シュトラセラトのクエ
続いてlv110~受けれるクエでシュトラセラトにいるデイモン(70.14)に話しかけるとクエ発生します。
このクエはどんどん話をするだけで、なにも狩らなくていい簡単なクエです!(鞄空き1つ必要)
話しかけたらビガプールに飛び、
ブルボン公爵(123.158)と話す
アリストイ公爵(140.85)と話す
ミルベル公爵(10.37)と話す
パトリキー公爵(74.124)と話す
シュトラセラトのデイモン(70.14)と話す

これだけで経験値20万(課金)
RedStone 09.04.06[01]a


続いてlv100~受けれるシュトラセラトのクエ
ジャックスピン(5.139)と話すとクエ発生
話しをしたら小都市ビッグアイに飛びます!次に順番に船員に話しかけていきます。
船員(83.65)
船員(3.81)
船員(4.6)
船員(26.22)
船員(56.36)
再びシュトラセラトのジャックスピンと話して終わり。経験値約20万(課金)
RedStone 09.04.06[03]a

両方合わせると約40万!!おいしいので、狩りに飽きたときにでもしてみてください^^


04/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は天気がよく暖かかったので、娘を連れて散歩に行ってきました^^
初めての散歩で、周りをきょろきょろとしてたのですが、次第に歩く揺れが心地よかったのか寝てしまいましたwww
まぁ時間にして15分くらいだったのですが、良かったです^^
帰ってからもしばらく寝てました^^今はすごくおしゃべりをしていますww(ずっと声だしてるw)

さてさて、RSですが昨日天使のスキル再振りをしました!!
ホリサクから血羽に転向!
RedStone 09.04.04[16]a
lv115で、最高ダメが1218.73

続いて血羽
RedStone 09.04.05[00]a
最高ダメがなんとビックリ
3466.23
lv115でこれはすごいぞwww
早速藪のエルフを狩りに行ってきました^^
高いダメが出るとなんと2撃で沈みます!!!
と、調子こいてたら最低ダメが・・・
211・・・
211・・・
CPの減りも激しいし、低ダメが連続で出ると痛い; なんとも痛い;;
血羽はCPの減りが激しすぎて青ポ狩りになるので、ちょっと使いにくいな。。。と感じています!!
しかし、あの高ダメは病みつきになるww
ただ、1500円かけてまでするもんじゃないなとちょっと後悔・・・
まぁ頑張っていきますbbb



04/05|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
鎧クエでlv上げ!!
うまくいけばすぐにクエ品が出て、コロよりうまいwwたぶん。。
まぁすぐに出たらの話ですが・・・
フルヒールポーションもらえるからまあいいかw
で、貯まったフルヒールポーションがこれです^^
RedStone 09.04.02[05]a
65個貯まりました!!
一つ10nで売ったので、計650n!!叫んで一度に売ろうとしたけど、耳が全くかえってこなかったから露天を数回出して全部売りました^^;
今現在lvが115。狩場は今も一緒で、鎧クエでこつこつ稼いでます!!少し飽きてきた><

04/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
別キャラを紹介します。
このキャラはGV用のキャラなんですが、弱い・・・
1.00秒の手裏剣類を装備すると、GV時のダメが1桁とか;;
GVでは武道がいいね@@
と、思っているリングスライサー買おうかどうか悩んでるシフです。(装備lvまだだけど;)
RedStone 09.04.03[00]a


さて、lv111になったのでさっそく古都のチョキーの少し下にいるエミリーというNPCに話しかけると発生するクエで、lv111にならずにクエ受けるとルートが変わって面倒くさいらしい、、、
RedStone 09.04.02[00]a
このクエはただNPCと話していくだけのクエなので、受けてみてください。
話しかけたら、次はアリアンの傭兵ギルドにいるセシルに話しかけ
RedStone 09.04.02[01]a
そしてビガプールの隣の町ビッグアイにいるエミリーのお父さんバントリーに話しかけます。
RedStone 09.04.02[02]a

再び古都に戻りエミリーに話しかけるだけ。というクエww
RedStone 09.04.02[03]a
ここで、2択が発生するので、怪我のことは言わないを選択!!
言うにすると、経験値が下がるらしい@@
RedStone 09.04.02[04]a
話しかけるだけのクエなのにこの経験値wwすごくうまい!!!

ちなみにこのクエは連作クエで、どんどん続いていきます!次につなげるにはlv130、lv140あたり?あんまり覚えてない^^; になったらアリアンの傭兵ギルドにいるセシルに話しかけてみてください。
ちょっと画像が多かったかな・・・・

04/04|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
皆さん訪問・コメントありがとうございます^^
コロ時間があったら行ってみますね~bb

ファンサイト登録完了して、訪問者の数が急激に増えました^^
どんどん更新していきますので皆さん見に来てくださいね~^^
ファンサイト登録完了初日にコメントに、なにやらURLがはっているのでソースチェッカーで調べてみると・・・
危険大∑∑
どうやらウイルスかブラクラが仕組まれたサイトのようでした;;
皆さん見知らぬURLを踏む時はくれぐれも気を付けてくださいね~><最近ウイルスとか貼られること多いから;
で、どこで調べたかというと、せっかくだからソースチェッカーのサイト貼っておきます!!ブログしてる方参考にしてください。
こちら⇒ソースチェッカーオンライン

lv100からs受けれるクエ『真実を見る目』を受けてきました!!
これはビガプールにいるアレストから受けれるクエで、話したらダメルに行き、NPCと話して帰ってくるというモンスターと戦わない移動するだけのクエです。
天使だからエバキュでひとっ飛びw実に簡単なクエでした。歩いてダメル行く人は途中のモンスターに瞬殺される恐れがあるからきをつけてね~^^;
RedStone 09.03.31[00]ss

現在lv上げの仕方が、クエを利用してlvを上げてるんです@@
通称『鎧クエ』(未完成の作品)

リンケンでlv100~受けれるクエで町の上のほうにいるケリアンと話すと発生。
RedStone 09.04.01[00]

そして、同じ町の下のほうにいるマルパに話しかける。
RedStone 09.04.01[01]
このとき簡単なほうか難しいほうか選べて、簡単なほうだとアウグ上の麻薬にいる幽霊鎧を倒す。
難しいほうだとアリアン→→の傭兵の墓だったかな?そこにいる幽霊鎧を倒す。
もちろん難しいほうが経験値も高いです。

RedStone 09.04.01[03]as
幽霊鎧を倒していくとこのようにクエ品がもられるんですが、なかなか出ない;;
昔より出が悪くなったような・・・

出たら、バリアードに行くんですが遠い、、、
今はGHがあって楽に行けますが(バリアードへの移動を取ってればの話ですが。。)
dd.jpg
バリアードのマクドに話しかけ、ここで選択が2つ!
仕事を引き受ける と もう帰ります
引き受けると次のクエが発生して次々とすすんでいかなければならなくなるんですが、(受けてクリアしてもなかなか経験値がおいしいんですが、すごく面倒くさい;;)
ここで もう帰りますを選択。
選択するとリンケンに戻れと言われるので、戻りケエリアンと話すとクエストは終了。
RedStone 09.04.01[05]sd
経験値は課金で20万 そして、フルヒールポーションが3つ!!
課金で、移動できれば結構楽なクエです。
あと、このクエをするとき課金アイテムのムーンクリスタルなんかあればかなり楽です。(場所を記憶できるやつ)
幽霊鎧のクエ品がすぐにでたら、コロ狩ってるより何倍もおいしく、さらにフルヒがもらえてお金も貯まるクエ^^
なんですが、クエ品がなかなかでないんだな~;
興味があればこのクエ受けてみてください^^




04/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
プロフィール

エリンギ嫌い

Author:エリンギ嫌い
RS引退しましたが、良いゲームが見つからずネットゲーム難民になってしまい再びRSに戻ってまいりました。皆さんまたよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RS
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_100.gif
