
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日知った甲羅盾の事実。lv85?で装備できるT盾で装備できるのはもちろん剣士とビショップ。

この盾に速度20%がついているんですが、なぜか戦士にこの20%が乗るらしい。

速度が20%も違ったら結構狩り効率が良くなるので、さっそく露天めぐり&叫んでみましたが、

売ってないし、耳も来ない。。。まぁ叫びも少しの間でしたが。

ほしいな。。。甲羅縦・・・


あと、lv2上がれば念願の巨人の斧が装備できる。でも、N巨人なんて売ってないし

どのMOVが落とすんだろ?
11/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久しぶりにINしてみました。

残ってるポイントでプチポータルスフィアを購入したんですが、

内容が変更されててびっくり!そしてがっくり!

2か所のワープがついてたのが、すべてなくなってて絨毯も特定NPCに話しかけないと

使えないし。しかも200Gも払って・・・

なんとも不便なものに。

これじゃこのスフィアの利点がないじゃないか;

プチじゃなくて2500円払ってポータルスフィア買えってことか、、、


久しぶりに戦士のきの山さんでINして、少しLV上げをしました。

lv200まで経験値が増えるシステムはいいですな~!

と実感しました。

RS以前と比べてプレイヤーが減ったのは、やっぱりID盗まれてキャラ削除やアイテム捨てられたり

っていう被害が凄かったせいかな?


ちょっとずつではありますがRSにINしていこうかなと思っていますので、見かけた方は気軽にお声を

かけてくださいね^^

ではまた~
11/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
FC2カウンター
プロフィール

エリンギ嫌い

Author:エリンギ嫌い
RS引退しましたが、良いゲームが見つからずネットゲーム難民になってしまい再びRSに戻ってまいりました。皆さんまたよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RS
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_100.gif
