
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、うちの娘が泣いて泣いてRSにINしてもなかなかゲームができない状態が続いてます。。。
そういう時期なのかな~~、、

RSはといいますと、やっとバターに手の届くお金が貯まったのですが、いい値段のものが見つからず買えずにいます@@

でも買っちゃうと無一文になるんだよな~~~;
バターを装備するため、新しいキャラもできたのでそのうち紹介しますね~^^
スポンサーサイト

06/03|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
例の作戦を
タケモトピアノ作戦決行だー!!!

ピアノうってちょ~だい♪
もっともーとたけもっとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

ネットで調べると夜泣き対策を紹介しているページあるみたいだからいろいろ試してみるのもいいかもね~
昨日はこれでダメだったから、今日はこれを試してみたいに気軽な感覚でするのがいいのかも・・・
子育てって精神的にも負担のかかるものだから、考えすぎないのが一番(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
と子供居ない私からの独り言でした(*゜▽゜)ノ
From: そふ * 2009/06/03 21:21 * URL * [Edit] *  top↑
いろいろ試してみますね~^^
今してるのが、抱っこヒモで抱いて外を散歩する。
これが意外に腕で抱いてるよりも、腰に負担が少なく。歩くから自分も退屈しなくていいw
From: サック * 2009/06/04 20:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

エリンギ嫌い

Author:エリンギ嫌い
RS引退しましたが、良いゲームが見つからずネットゲーム難民になってしまい再びRSに戻ってまいりました。皆さんまたよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RS
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_100.gif
