
--/--|スポンサー広告||TOP↑
クリスマスイベントで特定の町に出現する骸骨サンタ!
去年と比べると人も少なく倒すのにも時間がかかってました。今回のはダメージが1しか与えることができなかったためか(前回もそうだったか?)
RedStone 09.12.23[00]
エンチャ付きでみんなで攻撃。恒例のプレゼントの中身は・・・・

ケーキやらヒールポーションやら、、、、今回も良い品はでず・・・っていうほどイベントには酸化してませんが^^;

これ、良いUが出た人いるのかな・・・プリUのホワイトスノウはよくききますが。

現在はテイマでこつこつお金稼ぎをしてる最中。頑張ってネクロキャビティ買うぞ~っとこつこつではありますが、

お金稼ぎをしております。

ではでは。
スポンサーサイト

12/24|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
よいお年を^^
今年もいろいろとありがとうございました^^
折角復帰してくれたのに、私も体調悪かったりでインが少なくなってあまり話もできてないねー
今年の年末年始はかなり冷えるそうなので、風邪など引かないように防寒ばっちりにしてねー
よいお年をお迎えください^^
From: そふ * 2009/12/31 11:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
FC2カウンター
プロフィール

エリンギ嫌い

Author:エリンギ嫌い
RS引退しましたが、良いゲームが見つからずネットゲーム難民になってしまい再びRSに戻ってまいりました。皆さんまたよろしくお願いします!!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
LINK+
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
RS
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 redfan_150_100.gif
